今日: 昨日:
「やり込み in FF」は、「やり込みプレイ」というものを通して、ゲームの面白さを追究していくサイトです。

【FFプレイ日誌】 【管理人の日記】 / (日記ログ) 【リンク集】

 



・2016年6月25日(土) 22時9分12秒 「管理人の日記」 NEW!!

「クラッシュ」復活!&「ダンガンロンパ」半額 などなど

ゲーム好きな奴って勝ち組じゃね?





◇日記/「遊戯王ゼアル」…駄作でした◆ゼアルとアーク嫌い
◇日記/「遊戯王ゼアル」…駄作でした◆他シリーズ貶すのは主にゼアル厨なんだよなあ
◇日記/結論:「遊戯王アークファイブ」がつまらない◆主人公の遊矢がキモい、ウザい、腹立つ、不快、言う...
◇プレイ日誌/LRFF13 シナリオ考察プレイ日誌(No.01) ◆自分なりにリターンズは考察しまくっていたつもり...
◇日記/【企画】質問への返信 そのA◆おお〜!回答ありがとうございます!
◇日記/「遊戯王ゼアル」…駄作でした◆GX厨って他のシリーズ貶すの好きよね。マス豚と似てるわ。



・2016年6月12日(日) 19時38分33秒 「管理人の日記」

微妙映画:「俺は、君のためにこそ死ににいく」

「@馬鹿な上層部のせいで」「A可哀想な若者が」「Bいっぱい死んだ」



・2016年6月11日(土) 21時59分25秒 「管理人の日記」

FF12のHD版がPS4で発売決定!! ……?!?!

本来なら滅茶苦茶うれしいニュースのはずなのですが……



・2016年6月5日(日) 18時57分14秒 「管理人の日記」

Xboxの「ミッドウェー作戦」

「戦争が終わったら飲みに行こう」並みの歴史的死亡フラグ回収



・2016年6月4日(土) 21時53分4秒 「管理人の日記」

「遊戯王5D's」の思い出

やっぱこれ最高傑作ですよね?



・2016年6月4日(土) 2時20分26秒 「管理人の日記」

「好きな人をきっかけに興味を持つ」のは悪いこと?

モテたいと思ってギターを始め、モテなかったからギターを止めるのである



・2016年5月29日(日) 1時36分58秒 「管理人の日記」

FF13シリーズのPS4版まだですか?

Vita版でも良いよ



・2016年5月22日(日) 19時30分22秒 「管理人の日記」

「クラッシュ・バンディクー」が復活する!?

FF7やシェンムーも復活したことだし、あるいは…??



・2016年5月15日(日) 18時39分42秒 「管理人の日記」

何ということは無い雑記

アンチャーテッド新作も凄くやりたいんですけど、ちょっといろいろ苦しくて…。

FF

・2016年5月6日(金) 12時23分52秒 「FFプレイ日誌」/つる

FF13:最強キャラ決定戦 2nd (No.3)

最後の悪あがきですよ、そう考えれば怖くないです…(震え)

「やり込み in FF」のトップページを表示しています。


【FFプレイ日誌】 【管理人の日記】 / (日記ログ) 【リンク集】


管理人: つる
tsurutyou@gmail.こむ
(※末尾の「こむ」を「com」に変換して送信お願いします)


Twitter:【yarikomiff】
サイトの更新報告など、様々な情報をつぶやいていきます!


System: Shambhala Ver.1.12