幸せな一時

眠る赤子を抱く女性
幸せな一時

使用ソフト : 筆まめペイント5
サイズ   : 114KB(JPEG)
規模    : 550×430ピクセル
作成日   : 2000.05.29.
制作所用時間 : ?時間
HP引越時のTOP絵です。
最近、縁あって赤ん坊をよく見るのですが(笑)、
びーびー泣いている時は「この世で私が一番不幸!!」って顔をしているのに、
母親のおっぱいをお腹いっぱい飲んで寝てしまった時の顔って、
「これ以上の幸せはない」って顔をして寝ているんですよね(笑)
いいなぁ。単純で(爆)
で、これは一見、モデルを見て描いたようですが、
元のデッサンどころかクロッキーすらありません。
そりゃ、赤ん坊抱いたヌードなんて描かせてくれるような奇特なママさんは、
いませんよね(^-^;
記憶が頼りの、つたないデッサンで(;^_^A アセアセ・・・(こればっかし(^ ^;)