笑み

笑み

笑み

使用ソフト : Painter Classic 1.0J
サイズ   : 66KB(JPEG)
規模    : 700×500ピクセル
作成日   : 2000.07.29.〜30.
制作所用時間 : 1時間30分くらい
前回の「午後の一時」では「母親の顔も描いた方が良い」というご意見を多数戴いたからって、
いきなりアップは無いだろうが(^-^;ってくらいな どアップ(笑)
最初は新生児だったTOP絵も、8月分のは首が据わってます(笑) なんとなく、成長してますね。
月末に「( ̄□ ̄;)! TOP絵、描いて無い( ̄▽ ̄lll)」と、はたと気が付いて、
慌てて1時間で描きました(;^_^A アセアセ・・・
翌日、30分で手直しという、なんといいかげんな扉絵でしょう(^ ^;
そんないい加減なもの、TOPに持って来ていのかぁ? おい(^-^;;;
きっと後で、あ・・・ここが変。あっちも、こっちもぉ〜〜〜〜(T▽T) に、なるんだろうなぁ。。。
尚、絵の母子と我が家の家族とは、何ら関わりはありませんです。