癒しの天使

地球を癒す天使

癒しの天使


使用ソフト : Painter Classic 1.0J
サイズ   : 109KB(JPEG)
規模    : 750×580ピクセル
作成日   : 2000.07.22.〜30.
制作所用時間 : ?時間
天使は無性という考えがあるわたくしにしては珍しい、
女性体の、しかも輪っかまである天使さんです。
実は、ボツ絵(ヲイ)
CG友達のサイトに記念CGを描くにあたり、
女性の天使というご希望を戴きまして、こういう姿になったのですが・・・・・
わたくしが気に入らなかったので、勝手にボツにしてしまったのですね〜(^_^;
初期の段階でボツにしたのですが、とりあえず仕上げてみたので、載せます。

Painter Classic も、ようやっと わたくしの指となったかな?という時期のもの。
前作の「In a Sea」から、結構リキ入れて描いているのが分かりますよね。
今では 筆まめペイント5よりも使いやすいです。
レイヤーは使えなくても、元々アナログな人ですし、
筆圧感知&曲線に強いっちゅうタブレットがあれば、もう、わたくし的には無敵ですね(^-^)v
・・・・・・・デッサンの狂いとか画力の無さは、突っ込まないで下さい(苦笑)