貴方がいなければ、何もなかった。
 痛みも。 涙も。 苦しみも。
 しあわせも。
 
 私には何の力もないけれど、
 ただ大切な貴方が幸福であるように、
 いつまでも言葉と想いを捧ぐ。
 
 貴方に出会えたこと。
 それは、遠く、遠く、遥か昔の約束。
 神との契約。
 すなわち、運命。
 

詩 : 友香さん

10000HIT祝い合作

使用ソフト : Painter Classic 1.0J
サイズ   : 164KB(JPEG)
規模    : 500×530ピクセル
作成日   : 2002.03.19.
制作所用時間 : 2時間くらい
チャット友達の友香さんに送らせていただいたHP10000HIT祝いです。
私が描いた絵に、友香さんが詩を付けてのプチ合作となりました(*^ ^*)

コンセプトは「人」。
不確かで不安定、魔と天使が共存する危うい、少女にも大人にもなれない年頃。
右半身の羽や腕を描いて無いのは、見手に無意識に違和感や不安定感などを与えようと。。。
描くと、現実味とか人型としての安定感がでてしまうかな?と思ったので。
でも、描いた方が良かったかな?(^^;