闇を守りし者

赤い月と闇龍

闇を守りし者

使用ソフト : Painter Classic 1.0J
サイズ   : 78KB(JPEG)
規模    : 800×600ピクセル
作成日   : 2004.08.17.〜10.12.
制作所用時間 : 10時間くらい
縮小前高画質のサイズ
サイズ   : 142KB(JPEG)
規模    : 1024×768ピクセル
人は何故 明かりを灯すのだろうか
  昼も 夜も、空でも 海でも
 闇は恐怖 ・・・古代よりの 知恵
               しかし、
                  後ろの陰は見ようとしない
                    陰からは、闇からは 逃れられないというのに
真の闇を見据えるが良い
  見据えるのが怖ければ、そこまでの者だったというだけだ・・・

絵をクリックすると高画質の元絵が見られます。 ・・・デカイですが(;^_^A アセアセ・・・
でも、800×600に縮小したら、だいぶ潰れちゃったので、できれば 絵をクリックして原寸の1024×768で見て欲しいです。
最高画質で保存すると600KB近くなるので、それは諦めました(T▽T)
だいぶ前に描いた「闇龍」が気に入らなくて0から描き直した物です。
闇には本来『安らぎ』があるはずだ・・・という、裏主張ですが(^ ^;