愛してくれるかい?

  

もう、何もかもが、どうでもよくなってしまったよ。
何も変わりやしない。 何も変えられやしない。
あたしは ただの、ちっぽけな 弱い存在だったという事さ。
取るに足りない者だったというだけさ。
どうなったって、いいんだ。 あたしなんか。
誰も困りゃぁしないさ。 あたしが どうなったって。
それでも、自ら死ぬ気は起きない。 臆病だからね。 あたしは。
でも、誰かが殺してくれるなら、
あたしは喜んで、ソレを受け入れよう。
・・・・・・結局、他力本願なんだ。 あたしって奴は。
それでも あんたは、まだ あたしと話したいと思うかい?
あたしを 叱ってくれるのかい?
・・・・・・・・愛して くれるかい? 馬鹿なあたしを・・・

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back