大丈夫だよ

  

ねぇ?
自分は、かわいいよね。
「結局、自分がかわいいだけなんだ・・・」って、
みんな そうだよ?
自分をかわいがれない人には、
他人の事など、思いやれないよね?
 
ねぇ?
自分の為にって、大切だよね。
「誰かの為にっていうのは、そうしている自分に酔っているだけなんだよ。
 誰かの為 なんかじゃ無い。 自分の為なんだよ・・・・」って、
みんな、そうなんじゃない?
誰かの為にする事は、自分の為でもあるんだよね。
自分を大切にできない人に、
誰かを幸せにする事なんてできないよね?
 
自分勝手だって、みんなそうだよね?
 
私は自分が好きじゃ無い って、
そう思えるんなら、好きなんだよ。
私は自分を大切にできない って、
そう思えるんなら、大切にしてるんだよ。
 
だって、そうでしょ?
感じる事は、
知っていて、分かっている事でしか あり得ないものね。
 
大丈夫だよ
安心して・・・・・・

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back
 

Pのすけさんの「空を望む旅人」に、以前 投稿した物です。