電話

  

いつも私から掛けてばかりだから、
たまには掛かってきて欲しいな・・・なんて思って、掛けないでいてみた。

今日は掛かってこないな。
まぁ、一日くらいはね、掛かってこなくてもね。

今日も掛かってこないな。
でも、明日は木曜日だから、明日は掛けてくるよね。

・・・もう、金曜日だよ?
今夜は、会えないの?
・・・・・・忙しいって、言ってたもんね。

・・・・・・・休日なのに、会えないの?
どうして掛けてきてくれないの?
私は毎日掛けていたのに。
心配じゃないの? 私からの電話がなくても。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当は、 迷惑だったの?

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back