オフコースを聞きながら

  

好きなのに別れるなんて、
愛しているのに別れるなんて、
そんな事 あるはず無いと思っていた、あの頃
まだ、本当の愛を知らずに、
恋に恋していた、あの頃
何も恐いものなど無かった

あれから何年経つのだろう
いつの間にか 大人になって、
色々な人に出会って、色々な人と別れて、
沢山のものを得た
でも、
失ったものには、気付かなかった
馬鹿な自分に、気付かなかった

いつから君は 遠くなってしまったんだろう
いつから僕は、君を傷つけていたんだろう
いつから僕は、恐くなったんだろう
君といる事が・・・
・・・・・・君を愛する事が

好きなのに別れるなんて、
愛しているのに別れるなんて、
そんな事 あるはず無いと思っていた、あの頃・・・

好きだから、愛しているから、君と別れた
今は、痛いほど、苦しいほど、あの歌詞がわかる
オフコースを聞きながら、
独り、君に想いをはせる

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back