いろんな女を抱いたさ
みんなステキな女だった
でも、心は満たされない
抱いている時は 愛しているのに

   オレは探していたんだ ずっと
   空の心を埋める女(ひと)を
   でも、何人抱いたって見つかりゃしない
   もう あきらめたよ

  そんな時に君に出会った
  君はオレの心の中に
  いとも簡単に入ってきた
  ポッカリ空いた心の穴が
  いとも簡単に埋まってしまった
     君の言葉
     君の眼差し
     君の存在  それだけで
そうしたら どうだい
抱けやしない
君が欲しいのに まったくダメだ
何人もの女を抱いてきたっていうのに
オレは君に ふれるのすら こわい
ふれたら 消えてしまいそうで
ふれたら こわれてしまいそうで
なんてこった!  どうすりゃいいんだ

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back