君は年上

  

君が安心しているのは、僕の方が年下だから?
君は僕の事を、かわいい弟みたいに思ってる。
そりゃぁ、確かにそうだろうけど、
僕は君の事が好きなんだぜ。
いつも僕の事をからかって、コロコロと、よく笑う君。
僕はいつも、苦笑い。
これでも、結構傷ついてるんだぜ。
でも、君の笑顔を見ると、
まぁ、いいかぁ なんて思っちまう。
どうしたら、僕の事を、ちゃんと見てくれるんだろう。
どうしたら、僕を意識してくれるんだろう。
君に「好きだ」と言ったって、
君は「うん、あたしも〜♪」と、明るく笑う。
言ってる意味が、違うんだけどな。
君は今日も、お姉さん気取りで、
僕の事を振りまわす。

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back