まよいごの森へ

  

あたしはねぇ、
迷子なの。
帰り道が分からなくなっちゃったの。
こっちだったかな?  あっちだったかな。。。
同じ所をグルグル回っているような、
全然違う道ばかり、 歩いているような、

       いつの間にか、
       迷子なの。
       確かにおうちに向かっていたのに。
       こっちだよね。  あっちだよね って、
       長く伸びた糸を手繰るように歩いていたのに、
       全然違う道ばかり、 歩いていたのかな。。。

                           ここで右   ここで左
                           記憶を元に、 来た道を逆にたどる。
                           次の角を曲がると、 ほら  ・・・・・・・・・・・・・・・・
                                               いつの間にか、 知らない道



あたしはねぇ、
迷子なの。
還り道が 解からなくなっちゃったの。
「こっちだよ」  「あっちだよ」 って、 あたしを呼ぶ声がするけど。。。

同じ処をグルグル廻っているような、
             全然違う軌(みち)ばかり、 歩いているような。。。。。。。。


                                             いつからか  あたしは まよいご

  

サイトのリニューアル再開のお祝いにへ寄贈したものです。


もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back