遅ればせながらの ラブレター

  

あなたに出会った頃は、 毎日が楽しかった
何をするにも あなたと一緒で、
お互いに惹かれ合うのも、 自然な事だったよね


あなたとしか会わなかった頃は、 さよならが辛かった
いつも、 いつも、 「またね」 と言うたび、 涙が零れて
また、 すぐに会えるのに、 今 振り返ると、 おかしいよね


あなたと一緒になって、 毎日 朝を一緒に迎えて、
もう、 さよならを言わなくなって、
そうしたら、 「いってらっしゃい」 が哀しくて、
ほんとは送り出してから 泣いてたの。 甘えんぼだね


                       家族が増えて、 賑やかになって、
                       いっぱい  いっぱい  幸せになって、
                       もう、 哀しくない。  もう、 寂しくない
 
                       これから、 どんな幸せが待っているんだろうね
                       あなたがいれば、 それだけで 幸せ
                       きっと、 いつも、  いつまでも、
                       二人 笑顔でいられるよね

  

Pのすけさんの「空を望む旅人」へ投稿したものに手直しを加えたものです。

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back