友達

  

どうして、そんな事を言うの?
あなたとは、いい友達でいられると思っていたのに・・・・・・

いい 遊び友達だったよね。私達。
色んな所に遊びに行ったし、一緒に馬鹿もやったし、
色々相談したり、愚痴を聞いたりもしたよね。
困った時には助け合って、
辛い時には、一緒に泣いたり・・・・・・
ずっと、いい友達でいられると思ってた。
でも、そう思っていたのは、私だけだったの?

あなたが そういう気持ちなら、
もう、会えない。・・・・・・話も、出来ない。
あなたを  失いたくないのに
あなたが  必要なのに
なのに、何故・・・・・
何故、「愛している」なんて  言うの

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back