[戻る]
う〜ん迷う。あなたならどっち

二択問題を出したい時はここに書いてね

問 題 :
選択肢A:
選択肢B:
     

こっちだ!と思う項目をクリックして理由を答えてね。

GLAYで好きな曲はなんですか?
奇跡の果てim in love
誰の支持もありません 誰の支持もありません


ボーボボキャラでどっちがイケメン?
破天荒ソフトン(素顔)
誰の支持もありません 誰の支持もありません


BWePZdVlOuAruGeuSf
fDMzGbKYgYxuJzGUgwvbUniMN
誰の支持もありません 誰の支持もありません


YuFOExEcWjimQJwR
yItCgnyJFPdkHGctsPbvREDMlB
誰の支持もありません 誰の支持もありません


雪女が似合いそうなセクシー女優、あなたならどっち?
西野翔藤井シェリー
誰の支持もありません 誰の支持もありません


rXZwRiiqOOIRpPE
GVUuobSPaWFGOXdpLJwdtpje
誰の支持もありません 誰の支持もありません


HgcAbhGQ
DKWTMkaqCREkhDPMlTq
誰の支持もありません 誰の支持もありません


rOMQTUmF
YdqcEBGECfmehHfpQzpjXtGNMR
誰の支持もありません 誰の支持もありません


CMjYXyje
jbNjikFbbXFaDnVVlhXswTgdkGANR
誰の支持もありません 誰の支持もありません


gUvCXhcrOvcVRje
AbCfFJmovbJsPoNveDWpcfJtEAmmBAktoq
誰の支持もありません 誰の支持もありません


cRcZXpCgHLaeTGsAEvk
oOUVcFgDLPeRcmbHYArCmZS
誰の支持もありません 誰の支持もありません


彼氏にかけてみたいプロレス技は?
逆エビ固めマウントポジション
誰の支持もありません 誰の支持もありません


Hするなら?
桜井君X相葉くん
誰の支持もありません 誰の支持もありません


Hするなら?
関ジャニ
かっこいいから
誰の支持もありません


妹にしたい女優あなたならどっち?
南沢奈央上野樹里
誰の支持もありません 誰の支持もありません


この世から消し去ってほしいのは?
数学国語
誰の支持もありません 漢字とかおぼえなくちゃあかんじゃん!


お姉さんにしたい女子アナあなたならどっち?
高島彩松尾由美子
大好きだからです
誰の支持もありません


お母さんにしたい女子アナ、あなたならどっち?
橋詰優子小寺右子
誰の支持もありません 誰の支持もありません


雪女が似合いそうなAV女優あなたならどっち?
蒼井そら麻美ゆま
誰の支持もありません 誰の支持もありません


セックス」するならどっち?(しゅごキャラ)
イクトただせ
愛してるから
なんとなく
気持ちよさそう///
低音ボイスながらでやれるからぁv
格好良い
激しそう。。。☆
「ゥオトュ黼サ、⊂
「ゥオトュ黼サ▽⊂
ただせきらーいwww
きもち良さそうだから!!!
えろいから
下と同意見。
上と同意見。
かっこいいから!!

かわいいから
べつに.
かわいいもん☆


コロス
ヒト
・・・・・・・・・
誰の支持もありません


姉にしたい女優あなたならどっち?
釈由美子菊川怜
かわいい
大好きだから
いろんな事を教えてくれそう
タイプ


ビュティが大好きと思ってるのは?
破天荒首領パッチ
こっちがお似合い
自分的にこっちのほうが・・・
ロリコン兄さん万歳
こっちの方が良い。
こっちの方が良いんじゃない。
かっこいいから・・・
似合うもん
簧萵R桁セニ渣、⊇
仲良しだから


ビュティのイメージは?
すんだ瞳の青髪の桃色
突っ込みいれたら台無しだもん♪
突っ込みいれたら台無しだもん♪
突っ込みいれたら台無しだもん♪
ビュティ
ピンクもいいけどビュティには青も似合うと思う
兄妹だからねー
お兄ちゃん譲りだから
ビュティと言ったらピンクでしょ


ビュティに似合うのは?
猫耳・尻尾・メイド服ドレス(青かピンク)
猫耳キュート
猫が大好きだから。
ママも猫好きだから☆
弗糀「ゥ轣サ
雪の女王様みたいに・・・
プリチーだから


破天荒は本当は・・・
やっぱり、おやびんサイコー!!なんか、譲ちゃんはほっとけないなあ。
誰の支持もありません 破ビュはいい
ふつうにね
なんか萌えるから
簧萵R桁セニ渣、⊇
簧萵R桁セニ渣、⊇


破天荒はどっちがいい?
やっぱり! 破天荒×首領パッチ首領パッチもいいけど 破天荒×ビュティ
可愛いから
なかなかいいじゃ
イケメン&美少女だし、破ビュ好きだからW
身長差に萌える
破天荒がカッコいいから!
だってねぇ
首領パッチよりも良いひとにめぐり会えた!みたいな
メッチャ最高ッスよ!!
メッチャ最高
こっちの方が良い
破ビュが好きだからw
簧萵R桁セニ渣、⊇
わた
こっちの方が良いんじゃない。(しゅごキャラ・あむ風)
たまには破天荒も子守りが出来たら・・・・
こっちの方が良い。
かっこいいから・・・
萌えるから。
こっちの方が良いんじゃない。(しゅごキャラ・あむ風)
かっこいいから・・・(破ビュサイコー
こっちの方が良いんじゃない。
こっちの
身長差、年齢差がいい
簧萵R桁セニ渣、⊇
年の差、年の差、年の差vvvv
身長差、年齢差・・・(破ビュサイコー)
どちらかが怪我をしていたとき何気に心配していそうだから。
身長差、年齢差・・・(破ビュサイコー)


あなたは?
SM
Sだよ
いじめたいから?

悪口言われても笑うから!!
激しいのがすきだから
いじめラレタイから


出すなら?
中だしぶっかけ(顔)
気持ちよさそう
顔とかきたない
超気持ちいい
いい
以下略
妊娠しないから
誰の支持もありません


どっちの女性が好き?
可愛いけど料理ができない。可愛くないけど料理ができる。
そんなこと、彼女にさせれない!!!
自分の好きな人ならなんでもいい
料理は俺がしてやる
誰の支持もありません



“どっちにしまショーv1.3”written by おかぴ