MEMEのグリーティングカードへようこそ!

MEMEの   GREETING CARD


 ★  携帯での送信・受信は出来ませんのでご了承下さいね  ★ 
★ 都合によりサウンドが作用しませんのでご了承くださいね ★

クリスマスカード クリスマスカードを贈りましょう!
天使ちゃんカード 可愛い天使ちゃん
年賀カード お正月のご挨拶に
わんこたん 【新】 ’12/1 新しいわんこちゃんの登場!
ねこたんたん かわいいねこたんたん
お花に心を添えて きれいな花のカードにあなたのこころを添えて。

***【このカードは管理人を通りませんので、アドレスミスが無いように確認し、全てを自己責任でお使いくださいませ。】***

***文章の改行をこまめにして下さいね***

l-pgkin2.gif (2951 バイト)

★★  MEMEの分館  ★★  ↓どうぞお立ち寄りくださいね!

ind-p-gr.jpg (3896 バイト)MEMEの母「けい」93歳の油絵と短歌パステル画・裸婦デッサン・絵本などMEME手製の舞台ドレスなど100点ind-pszi.jpg (4437 バイト)