meko1-.gif (1557 バイト)

puro.jpg (3748 バイト)

mekoko1-.gif (1601 バイト)

母・けいのプロフィール

生息地 新潟市 
年輪 2007年 逝去
家族 医者の長男一家と同居。孫一家も同じ敷地内に住み、心安らかに過ごした。
自分の娘達3人の家族・次男の家族も近くに住んでいるので、幸せな老後だったと言えるのでは・・・。
状況 ’04年初めに右肩脱臼で入院、それがきっかけで長期療養を余儀なくされる。
入退院を繰り返した後、病院の個室で兄嫁にみ守られながら終生を過ごす。

娘・MEMEのプロフィール

生息地 東京葛飾区で家人の家族(7人)と同居の新婚生活を始める。
その後、転勤で、「高知」・「東京の世田谷区」・「杉並区」と移動し、今は息子一家と千葉県我孫子市で二世代住宅を建てて住んでいます。  我孫子は、都心に40分で行ける割には緑豊かなところ。
年輪 正直に言います! 昭和13年(1938年)生まれです!(゚゚)  還暦過ぎから独学でPCを始めました!
家族 長男一家と二世代住宅に住んでいます。
HNの由来 飼っていたオカメインコの「メメ」ちゃんから。(そのこはオスだったようです・・・(~_~;)
趣味 1 趣味で舞台ドレスを縫っています。。
その内の140点余を
ドレスの小路に発表しています。是非覗いてくださいね!
趣味 2 デッサン(裸婦)と油絵とパステル画を描いています。
まだまだへたっぴですが、一応
「MEMEのベランダ」に発表しています。

rtuta.gif (1883 バイト)

kira01.gif (538 バイト)MEMEのことども(随筆)はこちらから

rtuta.gif (1883 バイト)