うふふ、ちょっぴり秘密のMEMEのページです・・・(^_-)-☆     覗き窓を動かしてみてね。
普通に見るには丸の中を クリックしてね!

j201.jpg (9751 bytes)
meme9.jpg (13558 バイト)
暮雪氏 Toshio Kamio 氏作

じゃ〜〜〜ん!

これがMEMEだ!

誰ですか?吹き出しているのは・・・。
ぐふふ!MEMEに実際に会った人なら全員ひっくっりかえりますよね!
ごめん!ごめん!

左は「暮雪」さまがMEMEの写真を基に、油絵で描いて下さったものです!

「stage2」というシルバーのサイトに掲載した
とてつもなく「似ていない」MEMEのプロフィール写真をご覧になり、
これまた「とてつもなく似ていない(ご免!)絵」にしてくださったのですぅ!

「とてつもない」のダブルで、こんな素敵な素敵な美人が出来ました!

うれしくなってしまい、「詐欺」を決心!

ひゃ〜!!

「暮雪」さま、ありがとうございました!感謝!感謝!

 

 

(04)5月13日の「MEMEと語ろう」という
神戸での会を記念して・・・と題して
Toshio Kamioさまが描いて下さったうれしい画像。

こんな美人だとうれしいんだけど・・・。(~_~;)

こちらも美人で「詐欺」っぽいんだけど、掲載させていただきますぅ!

Kamioさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 


p-tom.JPG (20470 バイト)

MEMEが描いた「自画像」  うふふ。
皺が描けないので、20歳は若い!

家族が見て「ぐわはは」・・・だそうです。(>_<)

どうせ似ていないので、掲載しても問題ないと判断しましたです。はい。

 


(これで、絶対に「オフ会」には出られない・・!)(~_~;)


戻る

bn-hiran.gif (3507 bytes)

ani_004.gif (1022 バイト)