管理人の一言

2011年12月まで、更新時にトップページへと掲載していた一言コメントです。
2005年9月〜2011年12月までのものが保管されています。

「このスペースって、サイト全体がプログラム化されると無くなるんだよね。ちょっと寂しい?(4日)
「IEの使用をやめました。重いうえにバグバグで酷すぎる。順次サイトにも適用させます。(7日)
「フォルダみたいなインターフェースのFTPソフトって無いかな。あると便利なんだけどな。(11日)

「世田谷ラジウムレーザー事件part.2が起こってますね。もはやハズレしかない宝探し。(1日)
「食ったらすぐ眠くなる癖を直さないと。このままだとマジ夕方からしか行動できなくなる。(2日)
「今日のJは大宮さんが降格から逃亡しただけで終わりましたね。さて、甲府と浦和は...?(3日)
「ぐふふ。明日はまた女子中学生とイチャイチャするだけの簡単なバイトでござる。ぐふ。(4日)
「雨ですね。寒くなるとTシャツ1枚で外出できない。でも洗うのめんどいから1枚で出る。(5日)
「明日7日は夜10:55からNHKで川島△の特集があります。最近活躍してないから見よう。(6日)
「ボーッとしてて、『天体』という文字が『茨城』に見えてしまった。疲れてるのかな俺・・・。(8日)
「また明日も寒くなるの!?もう『どこまでTシャツで風邪を引かないかプレイ』にするか...(10日)
「せっかくだからポッキーを買いに行ったら売り切れていた。やはり純正品は駄目か・・・。(11日)
「頭痛が痛いので早めのパブロンを飲んだ。使用期限が今月までだから早く使い切ろう。(12日)
「電車の扉に荷物を挟んで強引に乗ろうとする集団を見た。あんな大人にはなりたくない。(13日)
「まじ本気でこれはおかしいと思う。プレイ日誌も更新したけど詳しくは日記見てください。(14日)
「今日のサッカーは90分北朝鮮にボコられ続ける作業でした。マジで良いところが無い。(15日)
「今から3時間だけ寝て大学に行きます。最近は睡眠が分割されるようになってきました。(16日)
「昨日の夜から福井県で群発的に大きな地震が起こった。いったいどういうことなのです...(17日)
「明日(19日)は雨だけどあったかいらしい。よし、明日も半袖でOKだな。長袖は暑すぎ。(18日)
「ドラクエ8が終わったらどうしようかな。FF13もいいけど、ドラクエ7を買うのも悪くないな。(20日)
「福井・茨城の次は広島か・・・。マジで東海・東南海・南海の大連動が来てしまうのか...?(21日)
「近所の店にドラクエ7が無かったんで遠出する。アルティメットヒッツ版が良いんだよね?(22日)
「うわあああああ適当に目玉焼きを焼いてみたらマジでうめえええええええええ!!!!(24日)
「風邪を引いてしまった...睡眠時間を少なくすると、体力も免疫力も著しく落ちちゃうのね。(25日)
「ちょっとお金が出来ました。腕時計とか手帳とかを買って来月からの就活に備えようぞ。(28日)
「12月か。いよいよ本気出さないと。マジで。マジで。まずスーツをクリーニングに出そう。(30日)

「また馬鹿なのに風邪を引いた・・・今度はやたらと関節が痛い。熱よりも遙かにウザい...(2日)
「そういや月曜だから授業開始か。正門前の銀杏並木がリア充すぎて通るのが辛い・・・(3日)
「え・・・!? 深夜7時とか、あの茨城県民が電車へと乗り始める時間なんじゃね・・・!?(4日)
「腕立ての強化として足を台に乗せるパターンをやってみたwwwwwwww地獄wwwww(5日)
「ウイイレ操作ムズい!格ゲーかよっ!とりあえず×と○のパスの違いは分かったぞ!!(6日)
「『プレス』って、相手に向かっていってボールを取る行為で合ってるよね?全然取れん...(7日)
「こっそりと『第2回:日記アンケート』を始めてみた。詳しくは日記のページに書いてない。(9日)
「昨日の試合のハーフナーマイクはホント良かった!俺のボールもヘディングしてほしい...!(12日)
「13-2の新トレイラーが来たけど全然面白そうに見えない。ミニゲームとかどうでもいい。(13日)
「地味に9月・10月の日記でIE以外だと背景が左に表示されていたバグを修正しました。(14日)
「初めてハンターハンターのアニメ見たけど、内容といい演出といい10年前のようだった...(16日)
「10月で寒いけれどもTシャツ1枚。果たして、これでどこまで耐えられるのだろうか・・・。(18日)
「TF6やっとります。TGシンクロモンスターが使いやすい。ワンダーマジシャン2積みだわ。(19日)
「どんどん昼夜逆転が進みつつある。もう思い切って昼寝て夜起きることにしようかなあ。(20日)
「ここのところ数日雨が降ったり降らなかったりでめんどくさい天気ですね。濡れるッ!?(22日)
「最近、タバコの煙から逃げられる場所が全然無い。大嫌いです、あの不愉快な臭いは。(23日)
「ちょっとした事情により足の裏を怪我してしまいました。うーむ、早く治せ、俺の体っ!!(24日)
「足の裏、だいぶ良くなった!明日からは通常出勤できるよっ!仕事してないけどっ!!(25日)
「洗濯物がかさばるのが面倒で、どうしても半袖を着てしまう・・・さすがにそろそろ寒い。(26日)
「埼玉人vs茨城県民の争いは茨城に軍配が下りました。サッカーの話です。ポテチ旨い!!(29日)
「最近Valkyrie dimensionが普通にクリアできるようになってきた。もう足20しか無い...?(31日)

「近所でよく見る猫に手を差し出したら、撫でられるために近づいてきやがった。淫乱ww(1日)
「5日にドラクエ新作が発表されるとか。8は良かったし10のPS3版がもし出るなら買うわ。(2日)
「【お知らせ】明日4日は私用により更新をお休みします。また5日にお会いしましょう!11(3日)
「4時半のニュースで『おはようございます』とか言うのやめろよ。『おやすみなさい』だろ。(5日)
「ドラクエ8やってます。予想外に面白い。これは本気でプレイ日誌を連載してやろうか...?(8日)
「東方の新作があまりにも重すぎる。前作まではサクサク動いたのに、なぜいきなり・・・?(12日)
「今日は当サイトの11周年になりますね。関係ないけどドラクエ8プレイ日誌を始めました。(14日)
「Twitterを退会しました。正直スッキリした。あんなのがネットの未来であってたまるか。(16日)
「とりあえず、来年に就活をするとなると、今期での卒業は絶望的になる。ついに2留か...(18日)
「最近、Tシャツを着ると胸の辺りがきつくなってきた//// もっと大きな服が欲しい////(19日)
「台風に『雨合羽+海パン』で立ち向かったら何とも言えない気持ち良さを感じた。23歳。(21日)
「タッグフォース6がサクサクデュエルで面白すぎる!エクシーズ召喚やっぱり強いよね。(23日)
「No.17リバイス・ドラゴンが欲しい。素材をすぐ墓地に送れて攻撃力2500はかなり便利。(24日)
「卒論の中間発表会は内容よりも時間が鬼。今日8時20分集合完了とか嫌がらせだろ。(25日)
「タッグフォース6で時械神ガブリオンの弱体化が酷すぎる。やはり不謹慎だったからか...(26日)
「最近、スーパーの袋を持つのが楽になってきたけど、筋トレの成果か。どうでもいいわ...(27日)
「腕立て伏せがやたらと楽になってきた。もっと腕と胸に負担を掛ける運動は無いかな...?(29日)
「うわああああああああああああああああ10月だああああああああああああああああああ(30日)

「初めて院試の勉強で英語以外に取り組んでみたけど難しすぎワロタwww・・・ワロタ・・・(1日)
「最近、冷やした牛乳のおいしさに気付いてしまった。あの飽きの来ない味は凄いぜ!!(2日)
「勉強以外やること無くて暇だから筋トレしてたら腹筋が糞痛くなった。痛くて笑えない!(6日)
「暑さが戻ってきた。ちょっと前まで涼しくて夏らしくないと思ってたけど、暑くてもウザい...(9日)
「今日に緊急地震速報の精度を改良したところさっそく役立つとは。福島さん荒ぶりすぎ。(11日)
「新作『東方神霊廟』のLUNATICは風神録と同じくらいの難しさとか。早くやりたいねえ。(16日)
「なんかFacebookとか言うのが流行ってるらしい。みんなよくそんな日記書くネタあるな。(17日)
「整数を記号:【□】で表現する問題を解きました。とりあえず並べときます。□□□■□(18日)
「めっちゃ涼しい一日だった!でも結局、俺の部屋は風が通らないからイマイチなんだな...(19日)
【ニコニコエナジー!】って知ってます?? いつもの人の新作が来たみたいですよ。(21日)
「【訂正】『ニコニコエナジー!』は『組曲』の人とは違うようです。最近のニコニコは難しい...(22日)
「あれ?今日から3時間ぐらいずつずらせば院試の朝に良い感じで起きられるんじゃね?(23日)
「800円の刺身が半額だったから買ってきて腹一杯食べた!間違いなく俺は幸せだ!!(25日)
「味が良いと思って『本わさび』を買ってきたら風味が全然違う...似たような物と思ってた...(26日)
「まとまるくんを使っていたら先っぽが砕けてしまった。まとめることができなかったか・・・(28日)
「9月か・・・。いつもは休暇の継続中なんだけど、今年は研究室にも行かないとなあ・・・。(31日)

「大学での放電実験を始めました!工学部13号館から爆音と奇声が聞こえたら俺です。(1日)
「13-2では、イベント中に操作をする『QTE』が導入されるらしい。バイオ4の糞要素か・・・(2日)
「さすがに1年前とは文章の書き方が大きく変わってる。全般に簡便で読みやすくなった。(3日)
「気温は高かったけど日差しが柔らかだったので涼しい一日でした。授業出てないけど。(4日)
「くそ〜。サッカーの試合がほとんどBSで見られない。どうして地上波で放映しないんだ...(5日)
「少し前から、ニコニコの拡大モード時にコメントがぬるぬる動くようになりましたね。うむ。(6日)
「次は何をやろう・・・13-2の発売までに、もう1回くらい12の簡単なやり込みをやろかな。(8日)
「サッカーを見に行きたい!よし、暇が出来たら絶対にJリーグを見に行くことにしよう!!(10日)
「やっぱ日記は『つかみ』が有った方が良いなあ。色んな話題が出た方が面白く感じる。(11日)
「NHKが4時13分くらいに時間調整で放送してる動物映像って何なの?可愛すぎるだろ。(12日)
「よっしゃ、今から女子サッカーのスウェーデン戦を見ます!!もちろん性的な意味で!!(13日)
「まとまった金が入ったけど使い道が無い。妹にプレゼント(※遊戯王カード)でも買うか...(14日)
「タッグフォース6にZ-ONE参戦決定。となると、時械神のカード化に期待が掛かるが...!?(15日)
「いま話題の『気仙沼かつお』を飲み屋で食ってきました。うむ、うまい!けれど高い!!(16日)
「よっしゃ、今から女子サッカーW杯の決勝戦を見ます!言うまでもなく性的な意味で!!(17日)
「1ヶ月くらい前からのIE文字化けバグは俺だけじゃないとか。これを治さんと有り得ない。(18日)
「豊島区は一瞬だけ強い雨が降った以外はずっと晴れでした。なんか明日が怖いわ・・・(19日)
「結局東京は少し雨が降ったくらいで終始良い天気でした。うむ、涼しげで過ごしやすい。(20日)
「零式グラフィック凄すぎ。イベントシーンはFF12並みじゃねぇか。声優はよく分からない...(21日)
「涼しい!っていうか寒い!! まったく、こんなの俺の愛した関東地方じゃねぇよJH・・・。(22日)
「ダラダラしてたら、また夜更かしをしてしまった・・・。まあ夜型にもメリットはあるけれど。(23日)
「いつかはトップページもプログラム化したい。けれど日記書かなきゃだし実験院試課題...(25日)
「5時になると、朝のNHKのニュースが始まるんですね。ぎゃあああああああああああああ(26日)
「民主党って統計データー読めないの? 年収860万円の人がどれだけいるか分かってる?(27日)
「マリアド3は良いゲームですよ。そもそも原作が良いし、追加ステージも本当に楽しい。(28日)
「PSPおわびゲームの『勇者のくせになまいきだor2』が半端無くムズい。3面で無理とか...(30日)
「レポート書けた!文学部ということで大二病パワーをフル活用しました!!もう寝る!!(31日)

「最近の若い人たちは「ピザ」(食べ物)のことを「ザーピー」と呼ぶとか。何が何だか・・・。(1日)
「今日は新潟で震度5強があったのに総スルー。もはや5強でもザコという評価なのか・・・(2日)
「福島で5弱、そしてその次には鳥取で4が。近いうちにまた何かが来ると言うのか・・・?(3日)
「ソニーのハッキングに対してこの国は何かしてるの? 自分とこの企業を守る気は有るの?(4日)
「なんだかイマイチやる気が出ない。こういうのは駄目な兆候だ。早く何とかしないと・・・。(6日)
「大地震の夢を見た。『緊急地震速報』で東京だけが真っ黄になっていてとても怖かった。(7日)
「最近、日付とか曜日とかの単純なミスが目立つな。もう少し気を引き締めていかないと。(8日)
「あまり色々な人と親しくなりたくない。だって、人からの期待に応えられないと辛いから。(9日)
「タッグフォース6にチーム太陽・ユニコーン・アポリア△が参戦決定!やっぱ神ゲーだわ。(10日)
「Perlは変数の宣言をしなくていいからとてもプログラムしやすい。Cだとこうは行かない。(12日)
「たまにインクリメント(変数に1を足す作業)を忘れて無限ループをしたり。そこすら面白い。(13日)
「やっと何とかプログラムが形になった! もう力尽きた!!細かい修正は後だ後!!!(14日)
「うーむ、日記を単独で更新できるようにすると、トップページの更新が面倒になってきた...(16日)
「まだまだプログラムを作りたいところですが、まずは過去ログを全てデーター化しないと...(17日)
「あと30万!でもやっぱアルテマはキツい。誰か側で時間を数えてくれる人が欲しい・・・(19日)
「自分の将来が不安・・・日記を書くのは楽しいけど、だからと言ってそれが何になるの?(20日)
「今日は夏至。昼が長いということは夜明けも早いということ。カラスが鳴いたらね〜むろ。(21日)
「熱いっすね! 熱いっすね!! ついに今年も気候との殺し合いが始まってしまった・・・。(22日)
「今日も暑かった・・・。ということで、俺は上半身全裸で寝ます。お休みなさいませ!!!(23日)
「熊谷で39.8℃とか・・・まだ6月だぜ?? 埼玉県がどんどん暗黒界と化してきたな・・・。(24日)
「復興構想会議って何やってんのかと思ってたら
【こんな大二病な文章】を書いてたのかw(25日)
「明日は月曜日か!今週は試験があったような気がするけど、まずはかっとビングだ!!(26日)
「朝と夜は冷房を付けて、そして昼は電気を断って外出する。これでも節電になるんだな。(29日)

「ゴールデンウィーク?何だそりゃ?? どうせ俺たち工学部男子は毎日が365連休だよ。(4日)
「工学部農家の朝は早い。『まあ、好きで始めた仕事ですから』 学部生(5年目)は語る。(5日)
「久しぶりに日記を書くとネタが有り余って困る。これからも平日はどんどん書いていこう。(6日)
「Google画像検索が何か変わってますね。慣れれば画像が一杯並ぶ今のほうが便利...?(7日)
「やっとVS:プラウド・クラッド(2回目)の作戦が決まりました!懐かしの戦術勢揃いです。(8日)
「農学部にあったゴミ箱の一つに『燃やすべきゴミ』というラベルが貼られてた。新しいな。(9日)
「そういや、ゼアルのEDの最後が変わってた。さすがにおっさんにハートは駄目か・・・。(10日)
「雨が降って洗濯物が乾かず、明日着ていくズボンが無い。全裸とパジャマどっちにしよ?(12日)
「ぼちぼち院試の勉強を始めてます。今年から難しくなるとか。くそ、留年しなけりゃ・・・。(15日)
「最近ではDDRの難曲に対して『BPM400とか速いだけだろ』と思えるまでになってきた。(16日)
「意外にもたった1日で更新を再開できるようになりました。ご迷惑をお掛けしました・・・。(18日)
「iPhone版モンハン動画を見てみた。いかにiPhoneがゲームに向いてないかよく分かる。(19日)
「研究テーマが決まっちまったぜ!椅子に座って電圧を測るだけの簡単なお仕事です。(20日)
「うちの教授が書いた高電圧の本を買おうかな。単位以外のために教科書買うとか初だ。(21日)
【このニュース】を見て朝っぱらから笑ってしまった。オチがあまりにも秀逸すぎる・・・。(24日)
「連れて行かれてアルテマされた。 『きゃーやめて!』 アタシは死んだ。タナトス(笑)。(25日)
「自転車の様々な性能が劣化してきた。さすがに安かったから、1年くらいが限界か・・・。(26日)
「ついに○画○のカテゴリにま○か☆マ○カが追加されてしまった。どういうことなんだ...(27日)
「なんで雨に濡れた服を放置しておくとあんなに臭くなるの? 洗ったところで乾かないし...(29日)
「シーチキンLフレークとマイルドの違いがやっと分かった。文字通り、大きさの違いだわ。(30日)
「明日(1日)のサッカー日本代表戦が見たいけど、夜7時は用事が有るんで応援任せた!(31日)

「この1日からDDRで解禁された新しい足18が難しすぎる。そして19は瞬殺で評価不能。(2日)
「新しいクツを買いました。足裏のギザギザが復活!でも滑りが悪いというデメリットも・・・(5日)
「e-AMUSEMENT PASSを 洗 濯 機 で 洗 っ て 粉 砕 し て し ま っ た . . .(7日)
「今年も恒例のアンケートを開催します! 管理人としては今度こそ日記を勝たせたい。(9日)
「いよいよ明日(11日)の昼7時30分から新作の遊戯王ゼアルが始まります。楽しみっ!(10日)
「東北でもなく東海でもなく関東が直接に地震でしばかれる可能性も。ホント日本やべぇ。(11日)
「なんとこの東京で水道が止まる恐れありとのこと!ヤバイ!ただ料金払い忘れただけ。(12日)
「福島の人を子供が差別するのは仕方無い。が大人が差別するのはカス。子供レベル。(14日)
「関東大震災の前にせめて大学だけは卒業したい。いま氏んだら最終学歴が高卒だよ...(16日)
「うーむ、頭痛が痛い・・・ちょっと薄着をしすぎて体調を崩したのかな?今は反省してる。(18日)
「明日はバイトの面接に行ってきます。働きたいでござる、絶対に働きたいでござる!!(20日)
「くそっ・・・ちょっとした気持ちから、まどか☆マギカの最終話を全部見てしまったぜ・・・!(21日)
「かっとビングも第3話でやっと面白くなってきました。あと勘だけど、次回は原さんかな??(25日)
「元Replicantフォルダの『Pirece The Sky』をAA&フルコンできた!捻り譜面が楽しすぎ。(26日)
「電話の相手が女子本郷生と知って半オクターブくらい声が上がった。どんだけだよ・・・。(27日)
「おまけ9はとりあえず戦術が決定。新感覚『スノウが後ろに下がる作戦』を楽しめます♪(29日)

「日記の背景に3Dを試してみましたが、結局はいつも通りシンプルな感じになりました。(1日)
「日記のほうも書きたいなあ。せっかく俺に似合わないシャレたデザインが出来たのに。(3日)
「自転車のチェーンが " 切 れ た " 。いや別に比喩とかじゃなくて、マジでブチっと。(5日)
「今日は花粉がホントに酷かった。もうあれはNBC兵器と言っても良いレベルだろうJH・・・(6日)
「『おまけ8』の連続更新が苦しくなってきたので、そろそろ日記も再開しようと思います!(8日)
「夜 めと鼻さむいかゆい 鼻かもとしらてぃっしゅ箱 空になりやがた いったいおれどうな て(9日)
「地震の被害に遭われた皆さまは、まず身の安全を確保してください。どうかご無事で。(11日)
「いざという時のため、保存の利く食料を溜め込み、水も15リットルほど確保しときました。(12日)
「いよいよ計画停電が始まります。僕の地域は対象範囲外ですが、節電に協力します。(13日)
「僕の近所のパチンコ屋は灯火制限&開店も6時までとなってました。巣鴨は空気読む。(14日)
「こちら東京。牛乳がどこにも売ってません・・・。早く貧乳な生活を脱してしまいたい・・・。(16日)
「少しずつ東京の物流も回復してきました。とりあえずコーラはOK。あとは牛乳だな・・・。(17日)
「ぼちぼちFF13も再開してます。理論上倒せそうなのはギガゼラチンとジルニトラだけど...(18日)
「何か話題になってますが、僕は世間の人々を『平民』と馬鹿にすることは有りませんよ。(19日)
「ついに遊戯王までポポポポ〜ン♪に侵略されてしまいました。僕は元気で生きてます。 (23日)
「自主避難って要は『避難すべきだけど支援しないし責任も取らないよ。ゴメンね!!』だろ。(25日)
「東京の物流もぼちぼち平常に戻ってきた。朝限定だけど、牛乳が買えるのは助かるよ。(27日)
「明日(29日)は7時からサッカー日本代表vsJリーグ選抜戦です。新旧ヒーロー勢揃い!(28日)
「今日のサッカー慈善試合はとても面白かったです。日本の皆が幸せになれたと思うよ。(29日)
「やっとFF13プレイ日誌が書き上がりました。たぶん、これが最後の更新になるかな...?(30日)
「やっとDDRのPOSESSIONをAA&フルコンができました。俺の腕では足17が限界か・・・。(31日)

「某あのアレを本格的に書き始めました。週末くらいには皆さんにお見せできるかな・・・!?(1日)
「明後日(明日)からいよいよ試験期間が始まるのです。よし、明日から本気出すッ!!(2日)
「そういや発光ダイオードとLEDって似てると思ってたんですが、同じ物だったんですね...(3日)
「roppongiEVOLVED、ver.Cもフルコンボできました!残ったのはAのみ。いけるもんだなぁ。(4日)
「日が変わる前に寝たら2時間くらいで起きてしまった。さて、これから眠れるのだろうか...(5日)
「前から準備してきた例のアレをうpしました。異常に長いので気を付けてお読みください。(6日)
「というわけで、これからは13-2が発売するまで、頑張って日記を更新して行きますッ!(7日)
「もう雪もやんじゃったみたいですね。久しぶりだから、とっても嬉しかったのだけど・・・。(8日)
「早起きってテンション上がりますよね。そして窓が曇っている。今日も寒い日みたいだ。(9日)
「眠い眠い眠い。頭がグシャグシャになってきた。今夜眠ることで普通に戻れますように。(10日)
「大百科のFF12に俺の動画を載せてくれた人ありがとう!!でもヤズマットハメ殺しのほうが(11日)
「最近モンハンP3で双剣を使い始めました。切れ味の減少が遅い!でも威力は低め?(12日)
「よし,世間のチョコが全てう○こ味のチョコかチョコ味のう○こになる呪いを掛けておいた。(13日)
「                                                     (14日)
「おなか空いてるとカロリーハーフより普通のマヨネーズのほうがおいしい。当たり前か。(15日)
「5D'sのサントラ3に65話ゴヨウ時のBGM無いってマジ? WRGP編メイン曲の一つだろ?(16日)
「本日をもって冬学期の試験が全て終了しました。新学期まで1ヶ月半、さてどうしよう。(17日)
「音楽プレイヤーって『50時間使用可能』とかあるけど、その1/10くらいしか持たないよなぁ。(18日)
「スーパーで買ってきた酒の缶に謎の穴が。これで2回目。俺を毒殺しても仕方無いぞ?(19日)
「昼寝をしないと夜眠い。けれど昼寝をすると夜寝れなくなる。どうしろと言うのです・・・?(20日)
「今日はちょっと本格更新をお休みします。ネタも体力も有ったけど、元気が無かったよ。(21日)
「明日はDDRでReplicant曲が解禁される日ですね。さて、ゲーセンに行けるのかな・・・?(22日)
「力                         尽                     きた(23日)
「エステルのシャープネスってやっぱ攻撃力1.2倍なのね。さすがにサッズよりは弱いか...(24日)
「大変長らくお待たせしました。いよいよ3ヶ月振りの続編・『おまけ8』を連載開始します!(25日)
「そろそろ髪を切りに行きたい。けれども伸ばしまくってサッズになってみるのも一興か。(26日)
「『東方神霊廟』(しんれいびょう)? 簡単とか言ってるけど、どうせまたクソ難しいんだろ??(28日)

「2011年1月1日って1がいっぱいで縁起がいいですね。でも11/11/11のほうが上かな?(1日)
「最近とにかくマヨネーズを掛けることにハマっています。やってみるかマヨネーズ生活。(2日)
「毎年必ずどこかで数字を変え忘れて2010年1月にワープしますが、今年は大丈夫かな?(3日)
「防具を上位仕様に替えてみたら業物がめっちゃ強い。今回は減少量が1/2より多い?(6日)
「『オプティマ変更なしクリアー』の最終話を更新しました!めっちゃ疲れたんで後は明日。(9日)
「12月の中旬くらいまでは割と暖かかったのに・・・特に今日はくっそ寒かった。許さない。(10日)
「集会浴場の『ハッハッ(ry』の人が怖がってましたが大したこと無かったです、イビルジョー。(11日)
「明日は、本来なら2年生が受けるC言語の試験を受けてきます。今年こそは本気出す。(12日)
「本を買って『大丈夫です』と言ったのにカバーを付けられた。大丈夫だったのに・・・////(16日)
「(RT)今年も24分の1が終わりましたね。まったく、2011年恐るるに足らずですよッ!!(17日)
「やっぱ一番のサプライズは『13-2』の発表で、その次がヴェルサスのクオリティでした。(18日)
「『高速増殖炉』が何故か発音できない僕には原子力系の研究室は無理だと思います。(20日)
←こういう話はリアルだからやめてほしい。俺は何回本郷を襲撃すれば良いんだよ。(21日)
「は〜〜いもうなにしと〜ん〜そなるもの?おほほほほほほほの全クエをクリアしました。(22日)
「上位ラストで切れ味+1/砥石高速などの装備を作ったら攻撃力大爆発で敵弱すぎwww(24日)
「拍子抜けするほど簡単に配属研究室が決まりました。後はC言語の単位を取るだけッ!!(25日)
「CHALLENGE/MAX LOVEも良いですね。最初戸惑ったけど、捻りと裏拍が気持ちいい。(26日)
「アルバトリオン片手剣を作るためには翼膜が合計で5枚も要るのか。翼をください・・・。(27日)
「明日(今日)の29日は、夜12時にサッカーアジア大会の決勝・オーストラリア戦ですよ!(28日)
「予想通り、オーストラリアは放り込んでチャンスを作るタイプでしたね。川島よく守った。(29日)
「C言語の課題が無事制作できました。あとは明日提出するだけ。忘れるなよ、絶対に忘(30日)
「長友がイタリアの名門インテルに移籍するとか。W杯で戦ったエトーやスナイデルと共闘するのか...(31日)

ひとつ前のページへ トップへ