Under Fire


 Malden島に上陸成功したのはいいものの、早速苦戦を強いられ対空砲の破壊を命じられるミッション。
 なんかこんな風にやってるとレッドハマーが作りが甘いって言われるのも分かるきがするなぁ・・・。


 まずは第一目標のバルカン半島(藁)に行き攻撃。その際半島の入り口に敵小型艇が来て歩兵を下ろしていくので忘れずに撃破。
 次は第2目標に行き、敵を殲滅。最後に南に向かい、町の敵を全滅させて脱出する。
 ちなみにLSTは撃破不可能と思われる(ためにためたLAWを30発ぐらい打ち込んだがビクともしなかった)。


空きM113があるけどなにに使うんだろう?走り回ってたら対戦車地雷踏むし・・・。

管理人のハイスコア

4* Vulcan
5* Officer
3* Sniper
AT Soldier
LAW Soldier
Mark II PBR
2* M113
HMMWV
5t Track Open
5t Track
9* Grenadier
9* Machine Gunner
10* Crew
27* Soldier
Jeep with Machine Gun
2* Jeep
3* M2 Machine Gun

19800 ●●●●●

Record date: 04/19/2003 16:06:29
Score: 4(total 24)
Duration: 59min (total 2h,56min)
Casualties: 0(total 2)

Kills

Infantry

Soft

Armored

Air

Total

Enemy

65(230)

9(19)

7(12)

 

81(261)

Friendly

         

Civilian

0(34)

     

0(34)

トップへ