FF12 王道低レベルクリアープレイ日誌 - やり込みinFF

トップページ > FFプレイ日誌 > FF12 王道低レベルクリアー > No.01

FF12 王道低レベルクリアープレイ日誌

おしらせ
  このプレイ日誌は一覧に表示されていません。
  編集モードをお確かめください。

 

今回このff12 王道低レベルクリアーをすることになった メタルです。 誤字脱字などもあるかもしれませんが今後ともご贔屓にお願いします。

普通は最初からのプレイをここに書くでしょう。しかし今回はレイスウォール王墓からスタートします。

さて、なぜレイスウォール王墓から始めるのかと言うと



そう、以前低レベルクリアーをした時の最終データがそこだったから。













(゜ロ゜)













えっ、と思った方も多いかもしれない。

そう、 このメタルは以前そこで飽きてしまったのである。

しかもそれをやり始めたのは約1年前。しかしながら、今回、この低レベルクリアーを投稿するにあたって、割り切ってここから始めることにしたのである(でもちょっとは書くつもり)。その前のストーリーなどはこのサイトの他の人(神様)の作品を見て下さい。このメタルはネタバレが嫌いである。



どうしてもこれを投稿してみたかったので、やってみました(超適当)。 管理人さんとややかぶってしまうかもしれませんが、自分なりにやってみたいと思います。



なお今回の低レベルクリアーでは、

○ファイアフライの使用(経験値0)

○リバースの使用(自身が受けるダメージと回復量を約10秒間逆転)

○バブルの使用(HP2倍)

○パーティー外蘇生

○手動操作

○稼ぎ

○モブ狩り

○召喚獣の召喚

○戦闘中のパーティメンバーの変更

○リセット〜とか、セロビ〜とか、ヘネ〜とか




を、こんなにも解禁します(((最後が/(^o^)\)))。

能書きや自己紹介が多くなってしまったので今回はここで区切りたいと思います。(HTMLタグが面倒くさくなってきたから)では次の更新をお楽しみに!












今日のFF12空耳

オイヨイヨ! (飛び降りろ!)

 

(2016年10月10日) 44 PV

次の回を読む→
.                                                                                                                                                                                                                .

ひとつ前のページへ
トップへ


System: Mahatmya Ver.1.26