れもん

トップページ > FFプレイ日誌 > リーダー操作禁止クリアー > No.01

リーダー操作禁止クリアープレイ日誌

 

      Espresso XHtml Document     初めまして、れもんです!唐揚げにレモンをかけるよーって人はきっと気が合うはず。
このようなプレイ日誌を書くのは初めてなので読むのも嫌になると思いますが……
どうか私の事は嫌いでも!FF13とこのサイトは嫌いにならないでください!!

はぁ……
こんな感じでこれからもずっと見苦しいと思いますがよろしくお願いします。





というわけで、気を取り直してプレイの詳細を説明していきたいと思います。


リーダー操作禁止クリアー制限項目
・リーダーキャラはアイテムやTPアビリティ含め操作できない

オプティマチェンジは可能

・リーダーのロールボーナスがなるべく他のキャラに影響しないようにオプティマ編成を行う

・クリスタリウムの成長、改造はOK




こんなものですね。
要するにリーダーキャラは戦闘に全く関与しないって事です。全く試した事も無いのでどうなるかは分かりませんが予想としては結構ゆるい感じのやり込みプレイになるんじゃ無いかな〜と思います。単純に考えて通常プレイの2/3の戦力がクリスタリウム封印プレイなどに比べて劣るというのも考えづらいですしね。短いですがこれでプレイの詳細の紹介を終わりにします。
それでは始めていきたいと思います。「リーダー操作禁止クリアー」
さて、どうなる事やら……  

 

(2013年8月25日) 65 PV

次の回を読む→
.                                                                                                                                                                                                                .

ひとつ前のページへ
トップへ


System: Mahatmya Ver.1.26