Eメール

  

仕事から帰ると、まず、PCのスイッチを入れる。
数件の仕事のメールの一番上に、君からのメールが 今日もある。
どのメールよりも先に、君からのメールが届いている。

遅い食事をとりながら、仕事のメールを片付ける。
シャワーを浴びて、一息ついて、
それからやっと、君からのメールを読む。

今日あった事、思った事、友達の事、仕事の事・・・
まるで日記のように綴られる、君のメール。
最後は必ず「毎日忙しそうだね。返事はいいから、早く休んでね。」

毎日、君からのメールを読んでから眠りにつく。
今日も返事を書きそびれてしまった。
明日は・・・明日はちゃんと書こう と、いつも思う。
でも、また、書きそびれてしまった。
「寂しい想いをさせて、ごめん。」
それしか 思い浮かばなくて・・・・・・

  

明日はちゃんと返事を書こう。
「週末に、そっちへ行く。」と
そして、
「来月には、迎えに行くよ。」・・・と

  

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back