本当は・・・

  

「わたしは今日も元気だよ!」って、
「今日はこんな事があってね・・・」って、
明るい口調でメールを書くけど、
「忙しそうだから、返事はいらないからね」って、
「メール書くの、好きなんだ。
 だから、毎日のように書いちゃうだけ」って、
わざわざそんな事も書くけど、
本当は 違う。強がりばかり。
意地っ張りな、メールのわたし。

あなたの前では、いつも強がってる。
わざと明るくふるまってる。
あなたに心配をかけたくないから。
あなたの笑顔を見ていたいから。
あなたと、楽しい時を過ごしたから。
会えない時も、あなたの笑顔を感じたいから。
でも、本当は 違う。

全然元気じゃない。
返事も欲しい。
毎日話したい。毎日会いたい。毎日、毎日、声が聞きたい。
「会いたかった」って、
あなたの腕の中で 泣きたい。
・・・・・・あなたに 会いたい。
あなたに   会いたい

毎日、毎日、泣きながらメールを書いてる。
「すぐにでも 会いたい」って、
書きそうになっては、首をふる。
だって、
あなたを困らせたくないから。
はがゆい想いをさせたくないから。
あなたの事を、好きで 好きで しょうがないから。

  

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back