遠く離れていても繋がっている事もあれば、
側にいるのに 途切れてしまう事も ある。
僕は、
どんなに遠く離れていても、いつも心は君にある。
君と いつも繋がっている。
・・・君は?
君は、どうなんだろう・・・・・・

遠く離れて会えなくても、想い続ける事はできる。
側にいて いつも会っていても、想いが途切れてしまう事も ある。
僕は、
君が側にいても遠く離れても・・・たとえ何年会えなくても、想い続ける。
・・・君を 想い続けている。
君は?
・・・・・・・・君は、どうなんだろうか

なぜ僕は、君にこんな質問をするのだろう。
離れていても、側にいても、
なぜ、こんなに不安なんだろう。
・・・なぜ、こんなに 不安なんだろう・・・・・・・・

時折、言葉が途切れる。
君は時折、ふっと 遠くを見る。
君の目は、何を見るの?  何を観ようとしているの?
君の言葉は、どこへゆくの?
君の耳は、いったい誰の声を聴こうとしているの・・・
・・・なぜ、こんな事を考えてしまうんだろう・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、こんなに 不安なんだろう
心が・・・・・・
心が 痛い

  

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back