あなたへ・・・

  

いろんな人を好きになって、
いろんな人と別れた。
でも、
こんなに苦しい想いをしたのは 初めて・・・

   あなたと いたい
   あなたに ついてゆきたい
   ・・・あなたと ずっと 一緒にいたい
            でも、それは できない

   あなたは 去り、 わたしは 残る。
   あなたは、遠いところへゆく。
   遠い、とおい ところへ・・・・・・
   こんなに苦しい想いをするくらいなら、
   いっそ 出逢わなければよかった。
          好きにならなければよかった

・・・出逢わなければ よかった?
ううん、違う。出逢えて よかった。
あなたと過ごした日々は、
わたしにとっては 宝物だから。
あなたの暖かさは、
わたしの中に、ずっと残っているから。
   あなたに逢えて、ほんとうに よかった・・・

あなたは行ってしまうけど、
また、いつか 何処かで 会えたなら、
その時には 笑顔でいられるように・・・
今は・・・ごめんね  泣かせて・・・

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back