どうしたら・・・

  

誰に頼れと言うの。 何処で泣けと言うの。
倒れる事なんて、できる訳が無い。 全部吐き出してしまう事なんて、
できる訳が無い。 ・・・・・・・解かっているくせに
解かっているくせに、何故そう言うの。
私の性格からして、そんな事はできないと、 解かっているくせに
・・・・・・何故、言ってはくれないの。 私には判らない、解からない事を、 何故
あなたは いつでも そう。 言ってはくれない。 教えては くれない。
私の事を、一番良く知っているのは あなたなのに
私より 私を知っているくせに
「もう、あなたなど 要らない!」 と、
そう言いたくても言えない事も、知っていて
ねぇ、 逃げても いい?  この状況から
”今”から、”過去”から、 ”未来”から、逃げても いい?
でも、逃げられないよね。 私はきっと、逃げないよね。
逃げずに苦しみ続ける事も、 頼れず、泣かず、倒れず、吐きだしもできない事を、
解かっていて、 知っていて、 尚、あなたは・・・・・・・
知っていて・・・・・・・・・ひどい      でも、優しい。 あなたは
私は、どうしたらいいの・・・・・・・・・

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back