この世の天使

  

小さな目が、くるくると動き、色んな物を一心に見つめる
小さな足が、あっちへ こっちへと 忙しく動き、色んな所へ行こうとする
小さな口が、一生懸命 問い掛ける
「あなたは なぁに?」
言葉にならない、意味だけの声で

小さな手は、なんでも掴もうと、その手にしようと、そこここへ伸び、
私の元へと戻ってくる
キュッ と、 小さな手で 抱きしめる
「だいすき!」
体中で だいすき だいすき! だいすき!! と繰り返す

あなたから貰う愛は、なんて素直で 大きいんだろう
あなたは こんなにちっちゃいのにね

  

Pのすけさんの「空を望む旅人」へ投稿したものです。
  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back