見たくない夢

  

  

あなたの夢は、見たくないの
だって、すごく いい夢なんだもの
一緒にお散歩したり、映画を見たり、
遊びに行ったり、お食事したり
とっても とっても 楽しい夢
だから、わたし、見たくないの
あなたは わたしだけを見てくれて、
わたしだけと お話ししてくれて、
手も繋いでくれるけど、
でも、それは、夢の中だけ
夢の中だけだから、
見たくないの
あなたは わたしなんか、見てくれない
わたしは、ただの友達だから
目が覚めると、悲しくなっちゃう
だから、だから、見たくないの
・・・・・・でも、夢の中では、とっても幸せ
泣きたくなるほど・・・ね

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back