そういうあなたが好き

  

 

ジンセイのイギって、何だろう って あなたに聞いたら、
「そりゃぁ、美味いもん食って 楽しい事して 気持ちよく寝るって事だろ。」 だって。
じゃぁ、食事が美味しくなくて、楽しくなくて、不安で眠れないっていうのは?
「んなもん、自分でそうしてるだけだろ?
 美味いもん食うには それなりの努力はいるし、楽しもうと思わなきゃ楽しめないし、
 色々と考え過ぎるから眠れないんだよ。
 自分だけでなんとかできないなら、誰かに手伝ってもらやぁいいんだよ。」
手伝ってくれる人が いなかったら?
「簡単さ。 探しゃぁいいんだ。 地の果てまでも!」
じゃぁね、 じゃぁ・・・・・・イキル って、なんだろう。
「そりゃぁ、死んでないって事でぇ、美味いもん食えて 楽しい事できて、ガーッと気持ちよく寝られるって事さ。
 楽しむ可能性がある って事さ。」
・・・・・・うん。 そうだね
でも、あなたの答えって、まるっきし バカ みたい(笑)

  

 

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back