わがまま

  

あなたに会いたくて、今日は 早めに仕事を終わらせたのに、
疲れているのね。 電話の声が 遠いわ。
「じゃぁ、今日はゆっくり寝てね」 と言った その口で、
「今から会える?」 と、 もう 他の男(ひと)を誘ってる。
ずっと忙しくて会えなかったから、
今日は早出でリキ入れて仕事を終わらせたのよ。
あなたは何も悪くないけど、 無理して会っては欲しく無いけど、
でも、 会いたい って、言って欲しかった。
他の男と時間を潰しても、 過ぎる時間がとても遅い。
寂しくて 寂しくて、 他の男と肌を重ねても、
なんだか 馬鹿みたい。 自分が惨めになるだけ。
そのくせ、また、「疲れているなら、ゆっくり休んで」 なんて言う。
そして、また、他の男を誘ってる。
なんて わがまま。 なんて 馬鹿。
これじゃぁ あなたは去って行くよね。 ばれたら、 お別れだよね。
分かってる。 分かってるけど・・・・・・・
女はみんな、寂しがりやで わがままなんだよ。

 

 

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back