君に出逢えて よかった

  

君に出逢えて よかった
君の言葉が、君の その瞳が、
僕を救ってくれた
その 細い手で、僕を抱きしめてくれた 君
きっと僕は、君を探していたんだろう
ずっと ずっと、
君を待っていたんだろう

たぶん 僕は、君を愛してる
愛してはいけない人と知っていても、
いつからか僕は、
たぶん 初めて会った その日から、
君を 愛してしまった

もう少し早く 君と出逢っていたら、
もっと違った形で 君といられただろうに
もっと素直に 君を抱きしめる事が できただろうに
ほんの ちょっとの 時の悪戯で、
君は もう、手の届かない人

でも 僕は、君を愛している
ずっと ずっと、永遠に
ずっと ずっと 前から
きっと、出逢う前から
応えの無い恋と 分かっていても、
君を 愛し続ける

君に出逢えて ほんとに よかった・・・・・・

  

もくじへ   まえへ   つぎへ   Go Back