+ お絵かき掲示板 +

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[65]

neko 2008/10/29 (Wed.) 17:07:34
筆を持ってみたくなって、さて何を書く??

何故だか、「あいうえお」よりも「いろはにほへと」だと思って書き出したのはいいけれど、後半が思い出せないのでネットで調べた。

ああ、そうそうそんなだったよ!!

なんだか味があっていいよね。


[64]

ハル 2008/4/22 (Tue.) 03:45:58
久々 ハルだー笑 本物だぞー ははは 光になって新登場 またくるっす 


[63]

2008/2/3 (Sun.) 18:07:51
こんにちわ!!


[62]

霧雨 2007/6/11 (Mon.) 19:31:28


[59]

あんぱん 2006/12/12 (Tue.) 11:54:18
どうだ。

ero 2007/6/11 (Mon.) 19:26:46
i


[36]

かわ 2002/10/7 (Mon.) 22:36:58
いやぁー書いちゃった。。。

AKI 2002/10/13 (Sun.) 03:52:54
ふぅ・・・最近寒くなってきました
みんな風邪ひかないようにね☆

降雨 2004/9/12 (Sun.) 14:42:44
あらら・・・。食パンマンのくせにすごく気色悪いね・・。

りり 2004/12/23 (Thurs.) 19:36:31
この食パンマンって、アンパンマンたべてない?


[58]

りり 2004/12/23 (Thurs.) 19:31:57
ネコ型ロボット四角ばーぢょん☆


[57]

まめ 2004/12/23 (Thurs.) 19:21:19
このクチゎ、くさぃことを表現した


[38]

かわ 2002/10/20 (Sun.) 22:54:56
えらいキショいトーマスだ。。。ていうかトーマスなのか?
僕半分荒らしみたいになってるな。。。次はまともな絵をかこうかな。。。タモさんみたいな。。。。

AKI 2002/10/27 (Sun.) 01:02:20
荒らし対策の通報ってどこにすればいいんだろ(笑

AKI 2002/10/27 (Sun.) 01:03:58
保存して学校の友達に送ってみた。なんて反応すんのかね

AKI 2002/10/27 (Sun.) 01:14:26
ちなみに10人くらいにチェーンメールとしてどんどん回してっていっといたから(笑)でまわるかもぉ。ワクワク

死苦呂 2004/9/11 (Sat.) 15:12:54
ギャ〜!!これってトーマスなの・・?鼻水たれてるよ〜!!?こんなトーマスがいたら乗ってみたいよ・・・。
トホホ・・

霧雨 2004/12/23 (Thurs.) 14:40:04
ああ。かわさんはなんでこんなに意味不明な絵が上手いのだろうか・・?すいません。事実を・・。


[52]

死苦呂 2004/9/11 (Sat.) 14:50:46
手抜きです。誰か名前つけてちょ

こころ 2004/9/20 (Mon.) 01:03:34
駄目ネコ

霧雨 2004/12/23 (Thurs.) 14:31:30
うっわー!すごいですねぇ!こんなのは初めてみましたよ!ある意味ですが・・←・・。これは駄目ネコじゃないです!出来ネコです!上手すぎます!                  ああ。この者に幸あれ!

死苦呂 2004/12/23 (Thurs.) 14:38:45
っていうかこころさんそりゃあないでしょう!
自分もこころさんの絵に駄目駄目ってコメント
描いちゃいますからね!!
暴言は荒らしの通報だったり!        嘘です。



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site