クエール戦にかけた時間:5日 アーク戦にかけた時間:1時間(それぞれ準備含む)

トップページ > FFプレイ日誌 > Lv1エーコ一人ボス攻略 > No.04

Lv1エーコ一人ボス攻略プレイ日誌

 

さて、今回はアーク戦です。

とりあえずローブ装備でオートポーションと混乱回避の術をつけたら勝ちました。

以上。

 

 

・・・これではあんまりなのでチョコボで手に入れた装備品を使わないで挑みます。

ヘッドギアと力だすきとパワーベルトを装備してオートポーションと混乱回避の術をつけます。

フォトンを食らった後に高めのダメージ倍率のたつまきorブーメランが来たらまずいかな、と思いいつでもリジェネもつけます。

 

 途中で面倒臭くなったのでフライヤさんを起こしてルナを使ってもらいました。

 

※一応バーサクなしでも倒してます。

 

 

 


以上。このプレイ条件だとこいつ弱すぎです。

究極解析を見てすらいません。

 

今回も一応データあります。

コピー先のメモリーカードにFF9のファイル9のデータがある場合消えますので注意!

またダウンロードした際に発生したことについては責任を負えませんので自己責任でどうぞ。

ファイル9 ウイユヴェール (クリックでダウンロードできます)

それでは今回はここまで・・・

 

(2012年5月12日) 54 PV

←前の回を読む 次の回を読む→
.                                                                                                                                                                                                                .

ひとつ前のページへ
トップへ


System: Mahatmya Ver.1.26