クリスタリウムなしクリアー.プレイ日誌 - やり込みinFF

クリスタリウムなしクリアー.プレイ日誌

 
 FF13の成長システム:「クリスタリウム」を封印したプレイです。
 FF13は既に発売から5年以上が経ちましたが、今も世間では新しい攻略法が続々と生み出され、その“進化”はとどまるところを知りません。
 そんな素晴らしいゲームと出会えたことに敬意を表し、今回はFF13やり込みの定番である「クリスタリウム封印プレイ」をもう一度やってみることにします。
 果たして今回は、どんな発見があるのでしょうか。

※当プレイでは、「PS3/ディスク版/バージョン1.01」のゲーム本体を使用しています。
 その他、詳しい制限内容に関しては、プレイ日誌の第1話をご覧ください。


■当プレイは「FF13」5周年&「やり込みinFF」15周年記念企画の第4弾です。
◇第1弾:FF13-2/クリスタリウムなしクリアー2.1
◇第2弾:LRFF13/シナリオ考察プレイ日誌
◇第3弾:FF13/最強キャラ決定戦 2nd

◆このプレイ日誌は、「やり込みinFF」管理人の作品です。

 

 今日: 昨日:

伝説の始まり ◆1章〜4章
プロローグ その@
とあるアフロの超電磁砲 ◆5章〜8章
プロローグ そのA
撃ちてし止まむ ◆9章:聖府軍旗艦パラメキア
襲撃騎カラヴィンカ / バルトアンデルス戦
天使の騎士 ◆10章・11章:フィフス・アーク〜アルカキルティ大平原
シド・レインズ / ガイセリック戦
ルシの試練2016 ◆11章:テージンタワー
ヴェーターラ / ファルシ=ダハーカ戦
究極・みんなのうらみ骨髄 ◆11章:ミッションモード
フンババ / ジャボテンダー
ジルニトラ / シュファクス戦
Shining Light,Even in Back ◆11章:ミッションモード
タイラント戦
雷(死将これくしょん) ◆11章:ミッションモード
アダマンケリス / トンベリ / ジャガーノート
ギガゼラチン / ミトリダテス戦
守るは恥だが役に立つ ◆11章:ミッションモード
ギガントメタル / アーマーン
オチュー / バグベアヒーロー戦


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System: Mahatmya Ver.1.11